東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『現実創造カウンセリング』・『レインドロップ過去生ヒーリング』

クライアントの方々の嬉しい現実創造の感想です。今回は2名の方の掲載をさせていただきます🌟



🌻お1人目
引っ越しがしたい。転職がしたい。
とにかく今を変えたい衝動にかられ
現実創造を受けました。

転職については、まだエネルギーが
あまり動いていないことを教えていただき、引っ越しから
教えていただいたようにまずは今ある環境に〇〇〇することから始めていました。

引っ越しについては
引き寄せの法則の”秘訣”を教えて頂き
日々実践していたところ私のこだわりある条件の物件に
巡り会いました!! 初めはスムーズに決まらず
何度か不動産屋を変え、それでも引き寄せを実践していたところ最後の望みで何気にはいった近所の不動産屋ですが、
担当してくれた方が私のこだわりを良く分かってくれてトントン拍子で決まりました★
うまく行くときは流れが早い!! しかもミラクルが4つ!!
少し前に入った臨時収入と
引っ越しの見積額が全く一緒!
気が合うなと思っていた担当の方と
生年月日が全く一緒!
おまけに東京タワーの見える部屋に住みたいと思っていた夢が叶ってしまいました!
しかもしかも、家賃交渉で減額成功!
密かに家賃が下がることも引き寄せしてました^ ^
ネガティブフォーカスが癖な私でしたが
嬉しい楽しいが日々増えています★☆★
いつもありがとうございます!


🌻お2人目
こんばんは。
お世話になっております、●●です。
先日もヒーリングありがとうございました!

もう、あれこれ伝えたくて、言葉が追い付かない感じです(笑)

5月に2回お世話になっただけで、おそらくこの数年分の変化があったように思います!
え、私が思うだけですか?(汗)
まあ、そうだとしても、私がそう思うことが大事ですものね(すごく前向き 笑)

初めに伺ったときは、まだ潜在意識が邪魔をしていてそちらに伺うのもスムーズではなかったのですが、当日になったら何か力が働いて、予約する手が動き、予約もとれたのです!

今回は初めて施術なしでじっくりお話を聞いてもらいました。
イメージではなく、具体的に現状と対策を伝えてくださるので、顕在意識でしっかり理解できるので、具体的に動きやすくて、本当にスッキリしました!

現状が「自己肯定感の低さという30年以上抱えている課題について、潜在意識が私を向き合わせるためにおこしていること」とわかり、成程と腹に落ちました。

腹に落ちると、現状の見方が変わり…。 そして「辛い」と泣くだけでなく、アドバイスいただいた通り、自分に〇〇をすることに努めました。

辛いながらも前を向くべく毎日過ごしていましたが加速度がほしくて、5月下旬にもう一度伺いました。
そこで更に現状についてのアドバイスをいただけて、スッキリ!
現状と関係のある過去世が浮かんできているのならとレインドロップアロマヒーリング&過去世ヒーリングを受けました。

終わった後に、現状と関わりのある過去世がいくつも浮かび上がってきたとのこと。

自分を許せない、こんなに悪いことをしている自分は幸せになってはいけないと思っているとのこと。
この課題の克服には時間がかかると教えていただきました。
確かに根深い課題ですから。
そしてそして、
2度目のヒーリングを受けてから、現状が大きく変わりました!

辛く当たられることが激減し、職場でも気持ちが落ち込むことなく前向きに過ごせるようになりました!

これなら、今月いっぱいで辞めなくてもいいかなと思うくらいです(笑)

今は、20日以内で学びはある程度終えられるような気がしていて、20日で退職してもいいのでは?と

超ポジティブシンキングしています(笑)
そして今朝、ふっと気づいたのです。
私は日ごろから自分の精神年齢が外見と大きくかけ離れ、良くて中学生か高校生レベルではないかとずっと思ってきました。
それは魂が他の人より若く、転生回数が少ないためと思ってきました。今まで過去世を観ていただく機会が今までに何度かありその過去世を数えると10。
まだ知らない過去世があるだろうけれど、それにしても他の人より圧倒的に過去世が少ないだろうと思っていました。

そして今朝気づいた!
それもこれも自己肯定感が低いというところからきていることなのだと!

だから、あの日過去世ヒーリングを提案してくださったのだなと!それに気づいた途端に、自分の精神年齢についての認識が変わり、自分は5月だけでも、もの凄く成長しているし、亀の歩みの自分でも他の人よりそれだけの時間は必要だった、
などと思えるようになったんです!
嬉しい気づきでした。
どんどん気づきが加速しそうな気がしています(^^♪ 心から楽しくなってきました。
本当にありがとうございました!
またお世話になりに行きます♪
感謝、感謝です。



・ご希望の方は現実創造カウンセリング(2h30/40,000円)又は

レインドロップ過去世ヒーリング(2h30/35,000円)をお選びいただき📩または☎︎にてお問い合わせください。

モバイルバージョンを終了