東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

うまく現実が流れない滞りを感じたら!

飼い主さんとペットとの関係

動物は特に敏感ですよね、いつも一緒にいるため実は殆ど飼い主さんのエネルギー(波動)になっているんです。犬だと特に従順ですので飼い主さんにシンクロしているため顔もどんどん似てきますし、性格さえも実は似てきます⭐️
例えばドックランに行って、飼い主さんがランの中のどこにいるのかわからなくても波動がもう同じになっていますので、わんちゃんのご主人が誰かわかってしまう程なんですよね☺️ ・
夫婦が似てくるというのもそのためなんです。
同じ物を食べているからというわけではなく、
日々一緒に居てエネルギーの交換が多く行われているので、たとえ赤の他人のフリをしてみてもエネルギーは繋がっていたり残留思念があるためすぐに夫婦だとわかる程なんです😃
エネルギーが似てくるんですよね!

先程の思念とは、人が出す思いや考えのエネルギーです。
必ず生きている限り出し合います。(念の強さ、弱さはあります)
その思念は悪いものではありませんが、たとえ良い思いであっても蓄積させると様々な滞りが生じてくるものなんです。
蓄積され過ぎてしまうと仲が悪くなってしまったり、マンネリ化が生じたり、敏感な方は思念と気づかなくても重いなぁ〜と感じてしまったりしてうまくいくものもいかなくなってしまうんですね。
仕事の人間関係もそうです。
何でもエネルギーが滞ってくると流れが悪くなるため、自分の身体の状態や現実がうまく流れなくなります。お金の流れもエネルギーの流れというのは浸透してきてると思いますが、全てに於いて言えることですので当然ですよね^ ^

セッションではヒーリングで同時に思念除去も行なっています。
それをすることによって、エネルギーが一層され、
お互いの間に良い流れができ、窓を開けた時のように新鮮な空気が入るようにエネルギーの流れが良くなり関係も良くなっていくことも多々あります。リフレッシュして帰った時みたいにスッキリとしていきます✨
また「自分らしさ」というのもしっかりしてきたり、自分の考えだと思って考え続けていた事も実は誰かの考えだったということもわかってくるように、「自分らしさ」もはっきりしてきます。

考え過ぎてしまったとき、頭のエネルギーが詰まりパンパンになりだんだんと覚えることも出来なくなったりしたことはありませんか?そんなときはヒーリングで流してあげると頭がスッキリ、目までもぱっちりしてきたりします。
エネルギーの滞りは全てにおいて詰まりを生じさせます。流れが悪くなるためうまく現実の事も運ばれなくなります。車の渋滞で例えると…色々な所に渋滞が起きるとイライラも起こりやすくなってしまうのと同じですが、ネガティブな感情も多くなり切り替えが出来づらくなってきてしまいます。

話は戻りますが「モカ」も自分の分身かと思うぐらい似てますし、クライアントの方にも顔がそっくりと言われます😅
言葉に出さなくてもその通りに動いてくれたり☺️敏感犬過ぎて、すぐ人にもわんちゃんにもシンクロしてしまってその相手そのままになってしまうこともあります。。
そして下記右の写真ですが、いつも大体白目で寝てますが…笑っ
もしかしたら私も同じように寝ているのかもしれませんね😅😅💦 ・

リフレッシュしたい!
現実の流れをスムーズに流れるようにしたい!!
そんな滞りを感じた方はメンテナンスにいらしてくださいね☺️ ・

モバイルバージョンを終了