東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『サロンの特徴』

ゴールデンウィーク、明けと沢山の皆さまにサロンをご利用いただきました。本当にありがとうございます😊

フォローをしていただいている方もいつもありがとうございます💓
インスタが中々更新出来ないこともありますが、エネルギーについての情報やお得となるような情報もこれから載せていきたいと思っています♪
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️ ・
アロマ&ヒーリングサロンNeoの
営業は11:00〜24:00です。
なお、最終受付は22:00となっています。

私達の生きている世界は3次元です。
アロマ&ヒーリングサロンNeoはヒーリングサロンではありますが、4次元(意識)の世界のヒーリングやカウンセリングだけでは追いつかないため、肉体のヒーリング(身体についての研究)食事療法やサプリ、身体の仕組みや知識についても日々情報を巡らせ、必要な方には情報を提供をさせていただき、病気の方に関わらず、痛みを抱えている方や、日々の心身のメンテナンスにいらっしゃる方にも肉体と意識の両方からのアプローチのヒーリングが必要だということをお伝えし提供しております。
これがサロンの最大の特徴であるのかと思います。

日々身体をつくっていくのは、食事。
身体の不調を招くのは意識。
現実をどのように造っていくのは、意識だけではなく肉体の身体が元気でなければ成り立ちません。
また、意識をそのようにしているのは肉体でもあるのです。

あらゆる方面からの癒す(ヒーリング)ということについてこれからも徹底的に追求し、
私達が得た情報、そこから感じ取ったエネルギーを基にクライアントさまにお伝えしていくことを続けていきます。

そのためメニューも少々多くなっているため、どれを選んだら良いか迷われる方もいらっしゃいますが😅アロマボディトリートメント、もみほぐし、整体、フェシャル、美容、レインドロップ、ヨサ、現実創造・意識改革などと多数あります。

例えばアロマボディトリートメントと、レインドロップ、もみほぐしでは好きなものの方がより一層エネルギーが動くこともありますが、実はアロマボディトリートメントと、レインドロップ、もみほぐしではエネルギーの動く領域も違うのです。
また、その時の状態によっても、どこのエネルギーが動くのかが違う時もあります。
そんな時はこちらからメニューの提案もさせていただく時もありますが、迷われた時はお気軽にお問い合わせくださいね。
またクライアントさまからの口コミもいただき、「このコースを受けたらこのような結果があった」などお便りをいただいていますので、ホームページに掲載させていただいています。そちらもメニュー選びの1つの参考にしていただければと思います! ・

<フェシャルコースについて>
只今、フェシャルコースに使用する化粧品、及び店頭で取り扱う化粧品を一層しまた新たなる美容に良い商品のラインナップを取り揃える準備をしています(๑・̑◡・̑๑)
取り揃いましたら、またご案内&キャンペーンのお知らせをいたします♪

それではいつでもお気軽にサロンをご利用くださいね♪

モバイルバージョンを終了