東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

過去生浄化について

イタリア旅行🇮🇹②
イタリアはいつか訪れたいと思っていた国で、やっと来れた国。

思いたったらすぐに行ける国は、今生での過去生リリースがもう終わっている国か、その準備ができている国、そして良い思いを経験した方が多かった国でもあるのです😊

良い思いが多かった国に訪れても目に見えて感じる浄化は起きません。

1つの国に1度だけ転生したということは少なく、時代を変え同じ観念や、やり残した後悔の思いがあればまた同じような人生の経験をやりにくると言われていますが、辛かったり、苦しいような経験を沢山したところは中々魂が受け入れられず、根本的な観念や価値観などが相当変わるとリリースする準備ができ訪れることも^_^できるんです。
ですが旅行に行くとその過去生浄化が起きるので、中々計画がスムーズに進まなかったり、過去生の時と同じような辛かったり嫌な思いもしたりします…
旅行に行ったけど、なんか好きな国ではなかった、楽しくなかった、せっかく旅行に行ったのに具合が悪くなってしまった…なんて経験もある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
魂は全てわかっているのです。

今回の旅行は栞を作っているときから、ヴェネツィアとフィレンツェの記憶が出てきていて、現地ではこの2箇所だけ雨☔️😢
街を歩いていても今なのか、過去生なのかわからなくなるくらい記憶と感情の激しい交差が起きました…(^^;;
それくらい自分にとっては厳しい国だったのです。
でもそこに行けたということは表面ではなく、魂領域(無意識)のレベルから考え方、価値観・観念がガラッと変わろうとしている時なんです。
とても前向きで喜ばしいこと🥺♪
この後はとても変わっていくといえるのです☀️ 文章が長くなりますので、③に続きます🤗

モバイルバージョンを終了