東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『感謝のご挨拶&お塩について』

お越しいただきました皆さまに感謝のご挨拶&お塩について

6月15日〜開始しましたフェイシャルのキャンペーンも7月末まであと僅かとなりました!
本当に沢山の方にお越しいただき、クレンジング・ウォッシュのみの半顔でのリフトアップ効果に⤴️驚かれ喜んでいただきました。そのお顔を見るとこちらも本当に幸せになり💕ご紹介し、使っていただいて良かったという思いでいっぱいになりました😌キャンペーン残り2日となりますが、水素化粧品&無添加化粧品の体感をご希望の方はぜひこの機会にいらしてくださいね☺️ ・

2枚目の写真は『心と体にしみる塩』というお塩で、
満潮時(満月の時)の海水を、
太陽と風の自然エネルギーだけで作っている、自然塩になります。満月の海水で塩を作ると、
ミネラルがおよそ約100種類入っていると言われています。
満月時は海中の生物の活動が一番活発で
その海水から作られたこの塩は、カルシウム、マグネシウム、カリウムといった人間が必要な五大栄養素の1つであるミネラルを68種類も含んだ、栄養素の高いお塩です。
(あとの30数種類は微量で計測できないそうです)
※ミネラルが60種類以上入ったものは身体に害を与えません。
岩塩ではなく海塩ですが、岩塩には、もともと「ミネラル」は入っていません。
※サロンでは今年に入ってからミネラルもお塩とは別に販売し、特に必要なクライアントさんにはお伝えをしています。
『ミネラル』製品についてはスタッフまでお問い合わせください。

お塩には浄化作用がありますが、この『心と体にしみる塩』は主に肉体領域の浄化、すなわち肉体をスッキリさせてくれます。
3枚目の写真の『深層海塩』は主に意識領域を浄化し楽にしてくれます。
その辺りの領域のエネルギーがよく動くんです!ですので『深層海塩』の方を、ちょっと気持ちが優れなかったり、重いとき、ひとつまみとって食べると、その後ウソのように意識が軽くなって、元気になります!笑。

海に入るとスッキリするのはその作用もあるんですよね。
そして意識が楽になると現実も変わりますので、すぐ現実に良いことも引き寄せられてきます。
特にエネルギーを扱っていると現実創造は早いんです。ですのでネガディブに入ってしまった時は、恐いですが…。ポジティブ思考でいる波動の維持が大切になってきますが、それでも100パーセントは誰でも難しいことですよね。
そんな時はこのお塩を♪
食べても盛り塩でも😊それぞれのお塩が領域違いで浄化してくれます。
様々なお塩がありますが、試してみた10種類程のお塩が、全て動く領域が違ったのも面白いところでした!

これから夏本番☀️になり、塩分もミネラルも特に必要になってきますね。
しっかり取って、身体も心も元気にいきましょう〜♪ 🐬🌴

『心と体にしみる塩』1㎏ 2,160円
『深層海塩』200g 756円
こちらは、伊豆大島の天然深層海塩でピラミッド型の結晶。塩分濃度が低いお塩です。

モバイルバージョンを終了