東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

最大吉方旅行③

4日目UAE首都アブダビ『シェイク・ザイード・グランド・モスク』&アルバティーン宮殿へ。


スワロフスキーの7億円のシャンデリアと世界一大きいペルシャ絨毯を心に焼き付けてきました😆🙏
グランドモスクは550億円以上の費用を投じて建設されたそうですが金額が凄すぎて実感が湧きませんが😅白いモスクは🕌青空に映えてより一層際立ち綺麗でした✨

7枚目のゴールドの大きい楕円形のオブジェですが、宮殿の中はガンガンに冷房が効いているので上着を着ていたんですが中に入って写真を撮ってもらっていたらもの凄く熱くなってきて、上着を熱くて放り出したくなる程になったのでびっくりしていると、本物の金でできたものらしく、そのエネルギーの強さに汗も一瞬で吹き出してくる程でした‼️
そのゴールドは太陽みたいにギラギラ刺すような鋭い感じではなく、オブラートに包んだような柔らかく品があるエネルギーなんですが内側からものすごい迫力の熱さでやってくる波動でした😄🙌
あまりにも心地よいのでその後はその場所を行ったり来たり…笑。


ドバイにあるゴールドスークにも行きましたが、ドバイのゴールドは質が政府に保証されています。ゴールドには詳しくありませんがエネルギーの強さがゴールドの重さ・商品によって全然違うのでゴールドやクリスタルを選ぶときにはエネルギーの動きがわかるととても面白いものです🙆‍♀️ ・

モバイルバージョンを終了