東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『サロン移転経緯』

今年2020年はさらに変化の年になる、と言われていますね。
変動が大きい時こそ年が変わる約2ヶ月前から変化が出るものなんですが、Neoも波動の変わり目となりました。

 
マンションの条件が変わったため、まだ移転は先と考えていたのですが、出ることを考えざるを得ない状況になりました。
1月か2月末には出ないといけないが場所も決まっていない!!!💦という厳しい状況でしたが、予約もしていたため笑、以前投稿したドバイ吉方旅行へ行った後のことです!!
 
このような条件の中で…
★テナント以外で都内であってもサロン可能な物件は殆どなくゼロに近い。
★12月〜3月の引っ越しは1番競争率の激しい時期で思っている物件が出てくるかもわからない
★今回、自分の住居兼のためサロンがある池袋と今の自宅からの吉方方角が重なった僅かな位置の吉方の方角のみでの引っ越しと限られている
★ペット可物件
★駅から徒歩1分
★サロンができる間取り
★波動の良い一軒家
 
その年に最大吉方がない年もあるのですが、マンションの条件が変わり、サロンを出る時期と自分の最大吉方がちょうど重なったことが大きく吉へと導かれた感じもしました♡
 
サロンNG、間取りNG、駅から遠い、方角が吉方方面からハズレるなど、探し始めたときは中々見つからなかったのですが、ドバイ旅行から帰ってきたあと状況が一変、物件が出てきてトントン拍子でサロンの移転先が決まりました。そして有難いことに、物件が見つかってから契約までがトントン拍子にスムーズでした。
 
そしてその方角は希望とする願いが全部入った方角であったのと、前からずっと住みたかった波動の良い場所だっため、引っ越しすべきだと思わせる程でした♪
 
この厳しい条件の中でも、吉方取りをしていくと本当に良い方にパン、パン、パンと動いていったり、願う方へとスムーズに進んでいってくれるところがすごいところです♪✨
ドバイ旅行最終日にお願いをしたことをインスタでも書きましたが、
他にも数えきれない効果がありました。
 
流派によってやり方は様々ありますが、本当に正しいやり方で吉方取りをすると必ず効果が出ます。
是非おススメします♪
楽しい旅行の上に、良いエネルギーを取り込むことができ一石二鳥です♪
今年の気学鑑定のご依頼も2月以降はまだ予約可能です。
ご興味ある方は方は是非お問い合わせください。
ホームページ→トップページ右→Contacts📩よりご連絡ください。
モバイルバージョンを終了