東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『サロンのヒーリングについて①』

「マッサージに行ってもまた凝ってしまう」、「人間関係のトラブル」、「考え過ぎてしまう癖を直したい」、「便秘や頭痛で悩んでいる」、「赤ちゃんをなかなか授からない」と言った、お客様の様々な悩みにこれまで対応してきました。

メニューはエネルギーヒーリングをしながら整体、指圧、フェイシャル、アロマボディトリートメント、レインドロップ、カウンセリング、九星気学などといった幅広く施術コースを加えることにより、お悩みに合ったメニューからいらしていただけるようにしています。

身体や肌に出た不調に働きかけるだけでなく、心の疲れを癒す施術を双方から同時に行っています。精神的な問題のストレスが身体や肌に現れることも多いため、心やそれを創り出している潜在意識にエネルギーでアプローチしていきます。不調である様々な肉体の症状や、現実に現れる困難と思われる現象には必ず理由があります。ヒーリングやマッサージに行き直後だけ楽になるだけではなく、根本から改善できるように原因となっている潜在意識にもアプローチしカウンセリングを行っています。

誰もが生まれ持ったテーマを持ってきていますので、クリアできていなければ環境や場所、周りの人が変わってもまた同じ現象が起きるのですが、それにより増々自分を抑圧してしまったり、それらがさらに痛みや不調を引き起こす原因にもなってしまいます。テーマを解消することでもサポートを行い、自分自身に現在抱えている不調をありのまま見つめ直していただくことで、現状をどのように変えていくのか、現実がうまくいかなかった時、気持ちが落ちないための対処方法など、また欲しい現実を手に入れる、などといった悩みや願いに応じてサポートを行っています😌

モバイルバージョンを終了