東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

【ワイヤーラップ講座2日目】

前回投稿からの続きです♪
2日目は直連結と3点留め講座でした。

3点留めは大きなクリスタルをペンダントトップにする際に使いますが、サロンに置いてあるクリスタルは大きいクリスタルも多いのでこちらの3点留めが1番多いのですが、1番難しいとのことで😅最初から悪戦苦闘でした…💦
同じデスクだった方々は皆さん経験者の方々ばかりだったので、自分の出来があまりに酷いあまり、爆笑しつつ穴があったら本当に入りたい気分満載でしたが😭本当に優しい方々ばかりで、お陰さまで楽しく、助けていただきながら2日間受講する事ができました😄🙏

そして見本を見せていただきましたが、先生の手捌きはワイヤーと手が仲良しで、阿吽の呼吸でピタッとくっついて本当に職人技でした✨✨
まずはそれぞれのワイヤーの特徴を理解し、私の指とワイヤーが喧嘩せず仲良しになるところからだと理解しました…😅
技術の世界なので、綺麗なものを作れるようにこれからびっちり練習が必要ですが、今年お届けできるのを目標に頑張りたいと思います😌

サロンでのクリスタルのご注文は『エネルギーが動くクリスタル自体の質の良いもの』また『そのクリスタルを身に付けることによってその人のエネルギーがちゃんと動くか』ということを観てオーダーメイドで承っています。
合わないとは、付けてもその人のエネルギーの動かない(効果がない)ものですが、合わないものや元々クリスタルの質が良くないとエネルギーが動かず全く効果を発揮しません(値段の高安はあまり関係ありません)
せっかくのクリスタルですので、最大限にサポートをしてくれるものを選びお届けしています♪
毎年12月にはまとめてご注文いただいていますが、いつでもご注文は可能です。

モバイルバージョンを終了