東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

九星気学&十干十二支気学での吉方旅行『京都』No.1

今回はダブルで吉方効果も得たかったのと貴船神社と鞍馬寺に行きたかったので、
(この2つの場所だけは一度の旅行での参拝は不可)2泊3日ずつ分けての旅行でした。

正門から本殿まで歩いて登った時には少し降っていた小雨も晴れ間が差し、あまりのエネルギーにクンダリーニが活性し本殿まで上がりきると、ぐるんぐるんと第1チャクラが回っている状態で地震が来たかと思う程の凄まじいエネルギーでした😁

有名な宇宙からのエネルギーを受け取れる六芒星がある「金剛床」に立つ前に、行く前からハートが活性するほど鞍馬寺のエネルギーは凄まじいです✨
本来ここに立つのは2時間ほど並ぶ時もあるそうですが、観光客もおらずなんとも贅沢に1人でエネルギー満喫状態でした🎶
鞍馬寺は初めて訪れましたが、思いがけす2度もメッセージもいただけてご縁あったお寺でした😊

モバイルバージョンを終了