東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

九星気学&十干十二支気学での吉方旅行『京都』No.2

こちらも初めて訪れた『貴船神社』⛩
偶然大祭だったのですが、祭りの時はエネルギーが普段よりさらに満ち溢れている状態になるのでこちらでも活性が半端なく!!
奥宮の前に立った時にはハートが活性しすぎて涙が止まらない状態に😅
何故こんなにエネルギーが凄いんだ⁉️と考えていると、龍穴の事を思い出しそのエネルギーを感じていたのだと納得。
本当に龍穴があるのですね。

当たり前ですが、神社によって波動が全く違いますが、貴船神社も鞍馬寺もエネルギーは全く異なるエネルギーで違いも面白いです🐉
観光客がほとんどいないので御祈祷も受け長く滞在できました😌

あの貴船の川床さえもほぼ貸切状態…
予約なしで入れました😀
天気が良いので木々も川も綺麗で本当に癒しの旅行でした✨

モバイルバージョンを終了