東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

レインドロップ&過去生ヒーリング150分について

サロンメニューのレインドロップ&過去生ヒーリング150分は人気のセッションため、お伝えしていきます。

今私たちが感じる好き・嫌いや物事の捉え方(思考グセ)、価値観、観念、性格は多くの刷り込みや、思い込み、過去生からの経験を基に魂に記憶(経験)という形でインプットされ、その起きた現象や事柄にその時どのような意味づけ(思い込み)をしたかによりトラウマの有無が生じたり人の性格が形成されていきます。

何百、何千と経験した魂の過去生の記憶を辿り、どのような経験をし、そこからどのようにその出来事を受け止め、そこで生じた感情の抑圧やそれに伴ってご自身が与えた意味をリーディングしていき、今抱えている問題、悩み、今生のテーマに対して過去生の情景を伝えながらエネルギーを掴みヒーリングしていきます。それと同時に『今』にフォーカスを当てなおし現状解決していくためのアドバイスをしていきます。場合によっては過去生ヒーリングは必要なく現状のアドバイスとヒーリングで解決する場合もありますが、そのエネルギーによってアプローチ方法が異なりますので初めにお話を伺う中でアプローチ方法を変えていきます。

先日受けられた方ですが、今までずっと下の息子さんだけに何故か嫌な感情が出てきてしまったり、上の息子さん比べると怒りやすくなってしまうので、改善できるのなら何とかしたい、とご相談を受けたのですが過去生にその原因があったため、過去生ヒーリングを行いました。過去生で起きた感情のヒーリングをしていくことで関係性がヒーリングされていきましたが、過去生の感情も肉体の痛みも私に相当伝わるのでいつも壮絶なセッションになりますが、セッション後、心情が変わられたようで「心の底から下の息子を抱き上げる事ができるようになり、前と違って嫌な感情が全く出てこなくなったんです‼️」と涙目でご報告をいただきました。(この方は一度で変化がありましたが、根深い場合は何度か必要な場合もあります)このように何故かわからないけど冷たく接してしまう、イライラしてしまうというような、今生では理由が見当たらないようなことでどう対処していいのか対処方法がわからないという方に適しています。

また、今生でトラウマ的な出来事が起こっていなければ食べ物の好き・嫌いもないはずなのに、何故か無意識でもう決まっています。何故かわからないけど生理的にある人を受け付けられないというのもそうです。これは上記記述した過去生が関係して相手の顔が変わっても記憶がなくても魂の経験で残っているのです。

真剣に自分と向き合って前に進みたい方、
後悔しないよう全力で現実を変えていきたい方に。

モバイルバージョンを終了