東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『最大吉方のエネルギー』

今回、九星気学&十干十二支気学での最大吉方で、海外に行かれた方から遠隔ヒーリングの依頼を受けた内容を掲載したいと思います☺️

実は海外に行かれる前に、初めてお一人で海外に行かれるということで、英語も話せないこともあり、不安と恐怖心が強く出てきてしまいどうにもならないとのことで事前にヒーリングを受けにいらっしゃったのです。
ヒーリング中感じると、吉方の前効きもすごく出ていて、今までご本人が沢山作ってきた不安・心配のエネルギーが沢山出てきていたため、その浄化も同時に促進させていったのですが、もし海外でまた不安が出て来てしまったら遠隔ヒーリングがありますので連絡くださいとお伝えしていました。
(※特に海外の吉方旅行は行く前からかなりエネルギーが繋がるため、前効きといって行く前からかなりの浄化が始まるのです)

海外在住の方の遠隔ヒーリング依頼は受けていますが、今回のような最大吉方旅行先での依頼は初めてのことでしたので、以下遠隔ヒーリングの際に感じ取ったエネルギーとクライアントさまからいただいたお返事を載せてあります

遠隔ヒーリング中ご本人を感じたところ、神経の緊張、恐れの感情、不安からの頑張りのネガティブエネルギーも勿論感じたのですが、凄まじい程の吉方エネルギーがご本人にしっかり来ていて、海外に行った時の大きな波動の高い、ハートが活性するなんとも気持ち良いエネルギーを同時に感じることができました
私は2019年依頼、海外の吉方旅行をしていないため、懐かしいエネルギーでもあり、私までそのエネルギーに触れることができ、とっても気持ちよく波動の高い恍惚感に包まれました(^-^)
しっかりクライアントさんは吉方エネルギーを受け取っていたのです♪
現地で吉方のエネルギーを受けている方に繋がる体験は私も初めてで、とても貴重な体験をさせてもらいました❣️

以下、クライアントさんからのお返事です。
 
遠隔ヒーリングありがとうございました!
エネルギーしっかり感じました‼︎
時間中は、なるべく受け取ることに集中してました。
 
途中からリラックスからか眠気がきて後半は涙が溢れてきてびっくりしました!
 
終了近くになると、頭がかなり緩んで楽になり、散々泣いたせいで解放された感覚が
あります。(#^.^#)
 
終わって終わりましたメール読んで更に泣きました(T_T)
電車の中や街にいるので、人に見られないようにと思ってました。^^;
しかし、よく観察すると周りの人そもそも人の様子なんて見てなかったです。笑
 
おかげさまで安心して旅行を続けられます。(^^)!
チャンネルが変わったくらい楽になってきたので楽しみます!
 
丸山さん本当にありがとうございました。
感謝を込めて☆

遠隔ヒーリングは地球のどこにいても何をしていても離れたところからヒーリングする事が可能です。
特に今年から海外も行くことができるようになり、海外まで行くとかなり吉方効果も高いため気学を受けられた方々もこれから続々と行かれるようです(≧∀≦)
ですがもし、海外で何かパニックになってしまったりネガティブ妄想に陥ってしまったり、具合が悪くなってしまった際には慌てずご依頼いただければと思います✨

4月1日から全メニューの料金が変わりますが、遠隔ヒーリングは40分→60分と時間も長く変更になります!

 

 

モバイルバージョンを終了