東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『エネルギーヒーリング ヒーラー養成スクール』

エネルギーヒーリングスクール内容💓

★月1回1年コース or 月2回1年コース
ただ今エントリー待ちの方がいらっしゃいますのですぐに始められますょ♪✨
今までヒーラーになることやエネルギーに興味があっても初められなかった方も、この春新しくヒーリングを学んで技術を身につけてみませんか? ・

《スクールの特徴》
⭐️その生徒さんに合わせて毎回潜在意識にリーディングし必要な情報をキャッチして授業を行なっているためクラスによって内容も下記の中から更に詳細に行っていきます。
⭐️1クラス2〜3人のため、質問もその都度確認していき、お1人お1人の意識やエネルギーの動きを細かく観ていきながらアドバイスしていき、技術をしっかり身につけていただきます。
⭐️カウンセリングに興味がある方も、セルフヒーリングを習いたい方や、意識の使い方をマスターしたい方も全て授業で学んでいただきます。

《内容》
・エネルギーについて・生理解剖学・チャネリング、リーディング・遠隔ヒーリング・セルフヒーリング・意識について・カウンセリング・オーラ、チャクラ・過去生・人、ペットヒーリング・脳について・現実創造…etc ・

《ホームページ特典!》
⭐️通常、エネルギーアチューメントのセミナーを受けていただいてからのスクール申込になりますが、アチューメント込みの料金(100,000円分無料)でさせていただきます。
・月1回1年コース ¥350,000
・月2回1年コース¥500,000
ご興味ある方は📩または☎️にてお問い合わせください。
「HPを見た」とお伝えください!

モバイルバージョンを終了