東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

ご希望の方は〆切12/10(木)までに☆

今年も年に1度のクリスタルの買付けに行きます!
普段出会えないようなクリスタルが沢山出品されます☆
大切な事はクリスタルとして『エネルギーが動く質の良いものか』また『そのクリスタルを身に付けることによってその人のエネルギーがちゃんと動くか』ということです。
合わないというのは付けてもその人のエネルギーの動かない(効果がない)ものですが、合わないものや元々クリスタルの質が良くないとエネルギーが動かないのですが(値段の高安は関係ありません)
このようなクリスタルは残念ながら実はごまんとありますが、付けても効果が期待できません。。
せっかくのクリスタルですので、最大限にサポートをしてくれるものを身に付けたいですよね。

普段サロンでは、クリスタルをオーダーメイドでその方に合ったクリスタルを選んで提供していますが、今回は選べる種類や量、また料金も安く仕入れることが可能です。ご希望の方は〆切12/10(木)までにこちらまで下記をご記入いただきご連絡をお願い致します。
良いクリスタルと出逢えますように〜☆彡

★料金(ご希望の料金内で選びます)
★クリスタルの種類(ペンダントトップ・ピアス・ブレス・部屋に置き浄化させるストーンなど)
★大きさ
★ペンダントトップ希望の方はベッド、チェーンのゴールド・シルバーの希望等

こちらをご記入いただき、ホームページお問い合わせフォームinfo@neo-shiatsu.comより、または☎️03-6883-2060 からご連絡ください。

モバイルバージョンを終了