東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『遠隔ヒーリングについてのご案内』

3月より従来の遠隔ヒーリング40分のコースに新たにヒーリング後、メールではなく電話で対応をしていく+20分コースを付け加え、お選びいただけるようになりました。

従来からの遠隔ヒーリングはご報告のみのメールでのご対応ですが、遠隔ヒーリング後のメールでのやり取りが予約の関係上難しいため、詳しく質問などをされたい方に電話で対応させていただけるようなコースになります。またご年配の方のご依頼も多いためお電話を好まれたり、コロナウィルスで中々遠方から来るのが難しい方がお電話での対応を望まれる方が多いため、お選びいただけるよう新たに設けることになりました!

※お電話は遠隔ヒーリング終了後、こちらからお電話いたします。
※電話中も遠隔ヒーリングは行っています。
※電話でのご質問は遠隔ヒーリングを行った対象の方について、または対象のペットに関してのご質問に限ります。

【遠隔ヒーリングコース】
★遠隔ヒーリング40分  10,000円
 終了後、結果のみのご報告メール
★遠隔ヒーリング40分+電話20分 14,000円
 終了後、詳しい質問やチャネリング・リーディングなども可能
★ペット遠隔ヒーリング40分 8,000円
 終了後、結果のみのご報告メール
★ペット遠隔ヒーリング40分+電話20分 12,000円
 終了後、詳しい質問やチャネリング・リーディングなども可能

身体や意識(心)の不調、痛み、骨折、試験前後、人やペットの不仲、ギックリ腰、入院中、手術中・前後、場所の波動調整など、あらゆるご相談内容に対応していきますので、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

従来どおり24時間オンラインからご予約も可能です。
また、メール・お電話でのご予約の際は、上記どちらか希望の旨をお伝えください。
お支払いは事前の前振り込みをお願いしております。

寒さもあと一息ですね、春と共に皆さまの上にも幸せが訪れますよう、スタッフ一同心よりサポートいたします。

モバイルバージョンを終了