東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

新しいオプションメニューのご案内とセッション中でのお願い

★セッション中でのお願い

ヒーリング中はなるべく思考を止めて肉体感覚やハートの 感覚を感じていただいたり、お話を控えていただいた方がヒーリングが最大限に活かされます。
セッション中はご相談以外のことを質問されますと(チャネリング)、質問先のエネルギーと繋がりそのエネルギーを心身すべてで感じるため、セラピストがかなり疲弊してしまいますのでお止めいただくようお願い申し上げます。
また、フォーカス先が度々変わることによりチャネリング精度も落ちるだけではなく、施術のヒーリング効果も落ちてしまいます。
ご家族のこと、ご友人、ペット、土地、お墓、家屋の波動等のご本人以外に関するご質問・ご相談は別途チャネリングオプションメニューとしてご用意いたしましたのでそちらでご相談くださいますようお願いいたします。

★新オプションメニューのご案内

★30分チャネリングオプション (担当:丸山) ¥10,000

※事前にチャネリングが必要な学校選び、職場選びについてはメールにて事前にお知らせください。
こちらからご案内メールを送らせていただきます。

 

 

10分眼精疲労デトックスオプション (担当:大口or丸山)  ¥2,000

モバイルバージョンを終了