東京渋谷のヒーリングサロン【アロマ&ヒーリングサロンNeo】

『よくある質問について』

短いコースを何度か受けるのと、長いコースを受けるのとどちらが良いかという質問です。こちらの質問もよく受けますので、お伝えしていきます!

エネルギーヒーリングは、小川の流れと似ていますが、最初は滞っているところが通ってくるまで流れが悪く、(チョロチョロとした流れ)ヒーリングしていくうちに少しずつ流れができてきて、それに伴いエネルギーの流れも加速していきます。
細い川(滞ったエネルギーライン)は道筋ができていないところに、石ころや泥など要らないものがある程度流れてくると道ができてきて、水の流れも良くなり、水自体の色も綺麗になっていくのと一緒です。

メンテナンスで月1回長く受け続けている方は別ですが、長年の詰まりも沢山ある方は押し出され動き出すのに時間がかかります。やっと流れてきてこのまましばらくヒーリングしていけばさらに変わるのに…というところで終わってしまうことも多々あります。

ですので、月1回定期的にしっかり受けている方は短いコースでも大丈夫ですが、
頻度が少ない方は、短期間に2度短いコースを受けるより、長いコースを一気に受けた方がよいです。
5時間集中コースは特にそうですが、
ヒーリング時間が長いとエネルギーの動きにも拍車がかかるため、セッション後はかなり変わります!
中にはいつもの考え方(思考)までが変わってしまった、今までネガティヴにすぐ陥ってしまっていたのに、
ネガにいかなくなったという方も多くいらっしゃるぐらいです(^-^)

ですがその分、みなさん心して受けられる方も多いです。
それだけ好転反応も凄いため、休みの前の日に受けられたりします。
浄化の好転反応は人によりますが、受けてからすぐ出る場合や、2、3日経ってから出る場合、また2、3日で浄化が終わる場合や2週間程続く場合と人それぞれです。
理由はセッションの際にお伝えします。
浄化は、良くなったからこその悪だしですので、それ自体も楽しんで喜んで受け入れていくと、浄化がおわったあと、もの凄いスッキリします♪
そんな変化の過程も楽しんでみてください☆

モバイルバージョンを終了