『伊勢神宮へお参り☆彡』

1月に伊勢神宮へ参拝に行って来ました!!✨ 今年も素敵な1年になりますよぅ〜に❣️

朝イチでお参りに行くと空気もし〜んとして気持ちよいの良い波動でした👍

外宮にお参りに行った時はちょっと張りきりすぎ💦早すぎてまだ真っ暗でした笑っ…逆に何も見えず😅
ですが内宮に着く頃には段々と明るくなり、☀️が登ってきて暖かくなってきたころでした✨ 

御神酒を飲むと浄化力が凄いため早速お神酒とお守りを買い、無事参拝も終えたので
伊勢神宮を後にしました☺️

そしてお参りの後にはお決まりの食べ巡りということで😄♪ここがメインになってしまうほどかも…💦
先ずは身体を温めるべく赤福のお汁粉をぺろりと😋いただきました!
寒い時には温まりますね💓 おかげ横丁を後にし
伊勢に行ったからには松坂牛‼️海鮮‼️ということで、その土地の食べ物を美味しくいただきました😄👏
やっぱり松坂牛は美味しいですね♪(^^♪

中からもエネルギーをしっかりチャージし笑、
今年も一年頑張ります💪