『ヒーリングへの思い・・・ヒーラーとして』

なりたい自分になる為に
大切な人たちと大切なものに囲まれて
心も身体も心地良く幸せに過ごせるように
あなたがあなたらしくいられるように
そう本当に望んでいるなら…
そんな現実をあなたが創れるようサポートするために
Neoは在ります。



ヒーリングに出会う前、
原因のわからない痛みにひどく悩まされ身体が動くこともままならず、35度という低体温の平熱も37度以上の状態が何年も続くという日々を送っていました。
どこに行ってもその原因すら分からないため何かのせいにしてみたり…その原因追求に悩まされたり
でも痛くたって働けないなんて言ってられず
病院に行くお金ももうない
この痛みを理解してくれる人も居ず、頼れる親もいるわけではない
当時は生きているのか、死んでいるのかわからない狭間にいるようにただ生きているだけでした
それでも痛みに耐えながらも必死に仕事を3つ掛け持ち、
睡眠時間はたったの2時間
もっと頑張れば報われるんだから
休んでなんていられない、甘えちゃいけない
もっと頑張らないといけない…こんなに苦しい現実になるなんて何かが自分には足りないからなんだと当時はそんな風にしか考えられませんでした

でもがんばれば、がんばる程
人間関係もうまくいかず待ち受けるは厳しい現実ばかり。。
そして遂には笑い方すら忘れてしまう…そんな人生が15年程続いていました


そしてそんな中、紹介のご縁で出会ったのはヒーリングでした
始めに受けた1度のヒーリングで動けないぐらいの腰の痛みも消え、熱も徐々に下がってくるようになり、敏感体質だった私はエネルギーの動きをリアルに感じ、身体も心もどんどん楽になっていくのを感じていたのを覚えています
そして私の中の遠の昔に消えてしまっていた心の奥の何かが熱く反応し、やっと辿り着た……‼️という喜びと同時に涙が流れていました

これがわたしがヒーリングに出会ったきっかけでした


敏感体質で人のこともわかり、エネルギーの影響を受けやすいチャネラー体質だった私は、これだ!と思い、そこからヒーリングを学んでいきました

そして今まで習得した技術の
『ヘアメイク・着付け・美容師の仕事・指圧・アロマトリートメント・フェイシャルをヒーリングをしながら施術をして癒していく』という仕事に繋げていく施術をしながらヒーリングをしていくというヒーリングに辿り着きました

そして人生のどん底から這い上がりヒーリングに出会ってから早14年、美容の仕事をして20年が経ち外面の美容と内面が変わっていくヒーリングを掛け合わせた仕事をしています


この辛かった人生の経験は今となっては
生きた自分自身の教科書になり^ ^
1つ1つ分かり過ぎるぐらいの痛い経験こそが
人にエネルギーの仕組みや、意識のフォーカスの仕方、またそれがいかに大切か、伝えていくためのものだったのではないかとさえ思える程になってます!
今は痛みや頭痛・腰痛で悩むこともなく、風邪にもかからなくなり笑顔で毎日過ごせることも、美味しいものを美味しいと思える心も、楽しいことを楽しいと思える心も、
ヒーリングと自分自身の意識改革で改善していくんだということも実証できています笑!
辛いことを経験した分、ささやかな幸せでもとても幸せに感じられるということも陰・陽の法則ですね!(^^)



サロンではヒーリングのセッションと共に
現実創造・意識改革のカウンセリングで
リーディングしながら魂の目的やテーマも観ていきます
意識をどう変えていけば、なりたい自分になれるのか?
どうしたら人間関係が上手くいくか?
幸せになるために本当に必要なものは何か?など意識フォーカスの仕方も伝えています。
またヒーラーを目指す方のヒーラー養成スクールもやっています

『現実は自分が創っている』
『陰・陽の法則』
『波動の法則』を基にセッションを行っています

本気で変わりたい人、癒されたい人、ヒーリングを習いたい人、サロンでお待ちしてますね♪✨ ・