新メニューのご報告

イタリア旅行🇮🇹 ③最終〜
旅行に一緒に行く人ともとても縁があって、同じ過去生をその場所で過ごした人だったりするんですよね✨その場所をまた一緒に旅行するのも何だか不思議で素敵で縁ですよね🥺☆彡

辛い思いをした過去生が多かった国がリリースできていくと、もうそのように同じような体験もどんどんしなくなっていくということでもあるんです☺️
望むことをどんどん引き寄せやすくなっていきます。顕在意識で望んでいても現実が思うように創られないことも多々ありますよね?
これは潜在意識の根本が関係しているんですが、ここが変わっていくことが過去生リリースでもあるんですが、これがレインドロップ過去生ヒーリングのセッションでやっていることになります。

私のイタリアの過去生は拘りが強い無口な革職人の男性だったことも多くありますが、今でも革のバッグや財布などの革製品が好きなんですよね☺️
昔はどうしてかわかりませんでしたが。
特にイタリア製のとても良い革だったりするとワクワクするんです💓(革の理論や専門的なことは全く知識としてはわからないんです😅)ですが何故か見ただけで革の良し悪しが感覚でわかるんですよね。
そういうものきっとどなたでもあるのでは…と思います^_^経験が刷り込まれているんです。
今の好き・嫌いを作っている性格は過去生からの経験から無意識に私たちのハートに刷り込まれています。
頭ではなく、心が好きか嫌いかすぐにわかりますよね?何故なのか、どこからその感覚がきているのかわからなくても。
また今生の経験によってその好き・嫌いも変わっていきますよね。
そしてまたその経験が感覚として新たに記憶に刷り込まれていくのです💓✨


今回の旅行は今年の最大吉方旅行で来ましたが、私も初めは正直信じていませんでした…😅
それに縛られて好きな所に行けなくなるからです。
でも運勢が良くなった人がいたので試しに続けてみると🤗…確実に良くなっているエネルギーを感じだしたので信じざるを得なくなりました😄
方位によってもたらすエネルギーも異なり受け取るエネルギーの違いも効果で実感しています!
始めて4年、「物事がパンパンパンとうまく動く」ようになってきたんです🌟もちろんそれだけではなく、自分の意識を変えていくことがそこに乗っかって大きく動いていくということとなりますが、吉方取りは1番大きく早く動かせると言われています‼️
「信じていること(自分が採用している認識)が現実化していく」のは当然ですが、当初は吉方取りを信じていなくても効果のエネルギーを感じ始めたので続けています❣️ これをされている方でヨーロッパは北西なのか西なのか?ハワイは東なのか東南なのか?
これで分からずやめられた方もいらっしゃるのでないかと思います。
ですが、両方の方位を自ら体験しエネルギーを感じ体感しました。私が感じたものになりますが始めに教えてもらったことと実は違い、「認識して採用していること」が現実化するのにそうならず、認識していることと感じるエネルギーとのズレが起き、これにより初めに信じていたヨーロッパなどの方位が違ったいうこともはっきりとわかりました😊

そして最大吉方旅行は3泊4日以上しないと効果が薄いということも言われていますが、本当に4日目にエネルギーが切り替わったのもはっきりと感じました😁

とても大きく運勢を変えられると実感していますので☺️今よりさらに幸せを引き寄せたい方のために、夏頃には新たなメニューとしてお伝えできればと思っています♪
幸せになるために私が出来ることであればどんどんお伝えしていきたいと思っています😌🌟 吉方位旅行が過去生浄化を伴い、これをリリースすることで更なる幸せを引き寄せることとして必要だた、全ては繋がっているんだなぁ…💕と実感した旅行でした😊

また改めて新メニューについてはアップいたします!