『アセンション』

エネルギーチャージをしに今回は最東端の銚子へ来ています♪✨
こちらの露天風呂の温泉♨️はオーシャンビューの海風がとっても心地良く吹きあげてきて、本当にリフレッシュできました😌💕
ホテルもオーシャンビューでとても素敵で癒されました✨
温泉に入り、現地の美味しいものをいただいて
今回もたっぷりエネルギーをチャージしてきました☺️
最東端の犬吠埼灯台を観光し終わって路地を歩いていると偶然通った場所になんと湧き水が✨😆ちょうど現地の方がお水を汲んでいたので、飲めるんですか??と聞くと「飲めますよ、美味しいんですよ〜♪」と癒し系の優しいおじいさんが😊旅先で出会った方とのお話も1つの楽しみなんです❣️湧き水も飲んで現地のエネルギーもたっぷりいただきました💕🙏


昔は身体も心もボロボロで身体の痛みの原因も分からない上に、熱が何年も下がらず、3つ仕事を掛け持ちしていても病院に行くこともできなかった現実から、どういう風に現実創造をしていったのか…
辛かったのでたくさんたくさん試しました、色々と!でも現実はそう簡単に変わりませんでした。。。
そして吉方取りと出会い、運勢までを早く大きく変えていくと言われているものだと知り、その効果のエネルギーをありありと感じていきました。そこに日々自分の意識を変えていく現実創造とヒーリングで現実を早く動かすことができました。
ここまでが長かったですが😓
でも誰でも簡単にできることなんです♪
その上楽しい旅行とは😌


前回のイタリア旅行の際に気学のことについて掲載しましたが、いつもきてくださる何人かのお客さまにも問い合わせをいただきました🌻
「やることによってどういう風に変わっていくのか?」「そのエネルギーはどういうエネルギーでどういう風に感じるんですか??」などなど質問のお声をいただきました🌸
今回は半分仕事でパソコンを持って行きながらの旅行^_^
エネルギーについては伝えられても気学の知識については勉強が必要なため、カメのようにちょこちょこと笑、半年以上かけて勉強をしてきていますが、奥も深く時間もかかっていますが👣メニュー化する時期もチャネリングしています☺️
吉方だからと言って取れば良いというわけではなく、取らない方が良い方角や、時期、その願いによっても取る方角も違うため、ただ今勉強中です😌
でも知れば知る程とても面白く興味深いです!また、なぜメニュー化することにしたのかもまた改めてその時に載せていきたいと思います🌟


旅行に行くとやはり毎回不思議なことがあり…初めて行った銚子ですが、何度も何度も夢で出てきた場所でした。
夢では少し建物が違いますが、すぐに同じだとわかりました^_^夢に出てきた何度目かの時にリリースできたな…と感じた後の今回訪問でした。何ヶ月か前のことですがもう決まっていたんですね、訪れることが。

偶然会った現地の見知らぬ方たちも、初めて訪れた駅も夢で何度も出てきた場所でした。そしてその方たちも何度も会ったことのある縁のある方たちでした🙊
今生ではもちろん初めて会いますが、会った瞬間に感じます⭐️
きっと、「どこかで会ったことあるかも」…とか「懐かしい感じがする」…とか、初めて会うのに感じる方もいらっしゃると思います。
旅行に訪れる度、夢に必ず出てきていた場所に行きますがここ何年か夢で観るのは過去生ばかり。そして必ず夢に出てきた日のヒーリングセッションには、その方と一緒だった過去世が出てきます。
セッションしている時に、あ、あの夢のあの人だったんだ…笑!と。姿は違ってもヒーリング中にその夢と同じ映像が流れてきてそうだとそこで初めて気づきます。

ある方に来年からが今生の本番といわれました(^^;;
だから最近過去生のリリースが半端なく早く進んでいるのかと思うと納得でした😃
やはり地球🌏のアセンションの時ですね。