最大吉方旅行②

砂漠🏜に沈む夕日は真っ赤でとても幻想的でした☺️
ラクダさん🐫もとっても可愛くて本当は1度しか乗れないのですが、何故かもう一度乗って良いと現地の人に言われ2度も乗っちゃいました笑。ラクダさんが立つ時と足を曲げて座る時はかなり斜めに振り落とされそうになるので何度も絶叫😅

前に投稿しましたが過去生で辛いことを多く経験した国や場所では浄化も激しくおこります。今年5月に行ったイタリアの最大吉方旅行では、過去生浄化がとても激しく、初めて行った国にも関わらず道を歩いていても過去生の記憶の映像や感情が目まぐるしく出てきていました。辛かった過去生が浮上し表面化している分、せっかくの旅行ですが楽しかった〜♪と良い思い出ばかりといかないことが多いのです。

予約するとその場所にエネルギーが繋がりますが、今回は過去生よりもドバイ吉方のエネルギーの方が凄まじく予約してからクンダリーニが活性し過ぎて2週間高熱が出続けていたのです🙌😄
ですが肉体が活性しているだけですので普通に過ごせますが、そのエネルギーがすごかっただけに今回の旅行はとっても楽しみにしてました♪😆✨吉方旅行すると吉方効果の浄化ももちろん起こりますが、海外旅行は過去生も関係してくるのでどっちで浄化が起こっているのかもエネルギーに違いがあります。
ドバイの過去生はイタリア程、数はなくその過去生も楽しい過去生の方が多いので旅行の現実もそのようになることが多いのです。

ドバイの発展化は最近で元は砂漠🏜ですのでヨーロッパとは違いそのまま建物や美術館での作品が残っているわけではないので、直にエネルギーを感じることはあまりないのですが、
今回砂漠に来た時はちゃんと魂が反応しました😄✨
その感覚は、良い過去生が多かったので懐かしくて涙が出てくる…という感覚かと思いきや実際は『魂が震える…』ものすごく中が震えている、そんな感覚でした!それはとても深いところの領域が反応したのでかなり過去生といっても古い過去生のようでした👳🏽最近の過去生から古い相当昔の過去生など様々あります。

そして...!!
自分の中の最初からある好きと嫌いの感情の「こういうのが好き」という感覚がつくられたのが、沢山ある好き中の1つですがそのあるこういうのが好きというものがドバイの過去生からつくられたというのが映像の記憶とリーディングでわかりました。
楽しい過去生で好きは作られ、辛い悲しみが多く作られた過去生で嫌いは作られるのですが、イタリアの時は逆で嫌いの感情が沢山作られたものが多く、好きの感情が作られたのは楽しい思い出が多かったドバイとは面白い気づきでした😄
砂漠編、後半に続きます…