『遠隔ヒーリング』

🌸遠隔ヒーリングします🌸
人・場所(自宅、職場)・物の遠隔ヒーリングをしていきます🍃 ・

☘遠方の方(海外でもOK)・緊急時・集中的にエネルギーでのサポートが必要な時に。
☘ご在宅中や、離れた場所にいたままヒーリングを受けられますので忙しい方にも。
☘第三者の方へのご依頼も承ります。(ご家族・入院中の方など)
☘妊娠中の母子、赤ちゃん、子供、ご年配の方まで承っています。

🌸今までの改善事例や可能な症例など
・ギックリ腰
・腰痛、肩凝り、頭痛など痛みの緩和
・試験前、試合前、講義前・講義中の緊張の緩和
・赤ちゃんの夜泣きが減った
・子供の感情の起伏が穏やかになり、人の輪に入れるようになった
・育児の疲れの緩和
・定期的なメンテナンス
・職場の波動調整
・つわりの緩和・出産時の痛みや不安の緩和
・パニック障害
・ご家族の入院中の心身ケア
・骨折の痛みの緩和や治りを早める
…etc …………
🌸 症例で気になられることがありましたらご相談ください。
🌸どこにいても遠隔ヒーリングできます。
🌸お名前・ご年齢・症状や目的・性別などお聞かせください。