クリスタルのご依頼ありがとうございました!

クリスタルの買い付け無事に行ってきました♪
本当に沢山のクリスタルが何十万とありましたが、毎年行くといつもエネルギーが良く動くクリスタルを取り扱っているお店がいくつかあるのでそのお店は今年も見にいきました🌟

おおよそのクリスタルの希望をお聞きしますが、今回注文された皆さまは何故かシンクロしていて…今年はペンダントトップのご依頼ばかり^ ^
服の上から付けるコロンとしたものや、涙型、ポイントなどと大きいクリスタルの依頼ばかり。しかも金具はゴールドでした🌟😄面白いですね。
去年は逆に小さい物が多かったのですが…

見た目はものすごく可愛いくて綺麗で飛びついて手に取ると全くエネルギーが動かないものや、その方の希望に適ったクリスタルでエネルギーがすごい動く‼️と思って依頼された方にチャネリングをしてみると、喜んでいなかったり…😅
エネルギーが動くだけではその方の好みもあるので、その辺りもやはりチャネリングしていきます。
🐾
🐾
ですが大勢の方のご依頼のため、いつもよりじっくりと…というわけにいかないところもありました🙏
✨✨
無事買い終わりましたがペンダントトップになっていないクリスタルも多かったため、今加工中になります!
ご注文された皆さま来年のお渡しになりますが今暫くお待ちくださいませ😌🙏
クリスタルもご縁ですので、今必要なクリスタルが必ず届くはずです♪
何年か続けてご注文された方も今年はまた違うクリスタルと出会えるのでエネルギーがマッチする物を探すのも楽しいです❣️
ご依頼ありがとうございました😊